SSブログ

菜々緒 joy フライデー [芸能人]


スポンサーリンク


モデルの菜々緒さんとJOYとの熱愛報道を女性週刊誌が報道。菜々緒さんと言えば西川貴教さんとの交際が今年破局し、話題になったが、今回の熱愛報道は本当でしょうか?

最近では月9ドラマラストシンデレラにも出演して活躍中のスレンダー美女モデル菜々緒が、これまた長身のモデル(タレント)のJOYと泊まりデートをスクープされました。


報道によると、6月下旬の夜、都内の某マッサージ店で二人はマッサージデート。

「受付待ちのときも菜々緒とJOYが髪を撫であっていた」
「キスしてしまうほどの熱愛ぶり」
とその場にいた客が証言していたという。(記事より)

二人はその後、お泊りデートをしたという。


俳優・小出恵介らとの食事中に「俺達はいつ結婚してもいい!」とあからさまに周囲に聞こえてしまうような大声でアピールした。などという情報も出ており、二人の交際は順調のようです。

菜々緒さんのブログにはよく仲間と食事をしたという記事と写真が掲載されますが、その中にもJoyは何度も登場していて、仲のよい友人関係から恋に発展した模様。

菜々緒さんといえば、卒アル画像が流出し、整形疑惑がありますが・・・、


sotuaru-20130507-008      m_nanao綺麗になりましたね♪

芸能人だし、別に整形していてもよいと思いますし、現在の彼女はとてもきれいですから男の人もほうっておかないですよね。

[DVD] 菜々緒 FOUR O’CLOCK
スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © それほんとweb(公式) All Rights Reserved.
田崎真珠の株主優待

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。