SSブログ

森カンナ ひき逃げ [芸能人]


スポンサーリンク


森カンナさんがひき逃げした?またはされた?って本当ですか?いえいえ、ひき逃げ事件にあったのは、森カンナさんではなく、森カノンさんです(笑)

間違いやすいのでネットで検索されて話題になってしまっていたんですね。

森カンナさんはCMなどには出ていましたが、あまりドラマに出ないな、と思っていたら、ついにドラマ出演が決定したようです。

森カンナさん、「ショムニ」の新キャストに!!

 

森カンナ 画像

江角マキコ主演の大ヒットドラマ「ショムニ」(フジテレビ)の新シリーズに森カンナさんが加わりました。森さんは恋多きOL役ということです。楽しみですね。

森カンナさんはひき逃げされていませんので、元気な演技を見せてくれるでしょう♪

今回のショムニは江角さん以外はキャストを一新しており、賛否両論ありそうです。放送は7月からです。

さて、本当にひき逃げにあってしまった、森カノンさんの方は大丈夫でしょうか?
調べてみるとすでに回復し、復帰していることが分かりました。

 

ひき逃げ被害にあった森カノン

 

ひき逃げ被害にあった森カノン

森カノンさんは、23歳。アイドルグループ「アリス十番」のメンバーです。カノンさんは、4月9日に東京都内の路上で車にはねられ、車はそのまま逃走。森カノンさんは全治4週間の打撲を負いました。現在は元気に復帰しています。


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © それほんとweb(公式) All Rights Reserved.
田崎真珠の株主優待

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。