SSブログ

リアディゾン 現在 [芸能人]


スポンサーリンク


リアディゾンは現在どうしているの?激太り?なんて報道もありましたが、リアディゾンは現在、アメリカ在住。そしてまもなく来日するということです。

リアディゾンのブログによると、

今日は!元気ですか?
もう少しで日本に行きます! とても楽しみです!
いっぱい写真とってまたブログアップをします!

という更新が5月27日にあり、日本にやってくるようです。

リアディゾン ブログ

当然、観光目的などではなく、日本でまた芸能活動を始めるのではないか?と言われています。ママタレント枠がペニオクなどの影響で手薄になっている今はリアディゾンにとって日本で活躍するチャンスかもしれませんね。

リアディゾンは日本で活躍して大人気だった時期にできちゃった婚で急速に支持を失って過去の人になってしまいました。「ポイしないでください」なんて言葉がはやりましたね。

現在のリアディゾンは美しさも健在のようで、まだまだ期待できそうでうね。
来日が楽しみです。

そういえば、離婚したスタイリストのBUNっていう方はお元気でしょうかねえ。

 

リアディゾン 過激 画像?

 

リアディゾンを検索している人の中には、「リアディゾン 過激 画像」を探している人もいるようです。スタイル抜群の外人ですから、グラビアでもけっこう過激なものやエロを強調したものもなくはないですね。


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © それほんとweb(公式) All Rights Reserved.
田崎真珠の株主優待

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。