SSブログ

オセロ中島知子 ブログ [芸能人]


スポンサーリンク


オセロの中島知子のブログ「疾風日記」が4月、公開された。
いや、オセロではなく、元オセロの中島さんと言わねばなりませんね。

ブログでは、新しい活動の様子などを元気な調子で伝えています。
ブログを開いた瞬間、目に入るのは、馬が疾走するバナー。

WS000028

元気で駆け抜けますよ~という感じで、今回の一連の騒動のイメージを変えたいのでしょうか?

中島さんはブログの最初の記事でこのように挨拶をしています。

「この度 ブログ始めました!2年間の休業で色々お騒がせし、この間、関係者の皆様、ファンの皆様には、ご迷惑、ご心配をおかけし本当に申し訳ありませんでした。 20年お世話になった会社から離れて、また一歩一歩、新たに進んで参りたいと思っております。応援よろしくお願い致します。」(ブログより引用)


中島さんは洗脳騒動は誤解、占い師は信頼する友達、報道にはたくさんの誤解、間違いがある、としている。

そして、今後は女優業など芸能人活動を続けていく、ということをあきらかにしている。

また、中島さんは先日、インタビューの中で「彼氏がいる」と告白。私生活も順調

のようです。


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © それほんとweb(公式) All Rights Reserved.
田崎真珠の株主優待

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。