SSブログ

「艦これ」の新艦娘の声優が公式発表! [芸能人]


スポンサーリンク


『艦隊これくしょん -艦これ-』(かんたいこれくしょん かんこれ)の新艦の声を担当した声優が発表されました。

公式発表によると、

□ 新艦娘C.V. 能登麻美子さん……装甲空母「大鳳」、特種船丙型「あきつ丸」、三式潜航輸送艇「まるゆ」 竹達彩奈さん……戦艦「大和」、夕雲型駆逐艦「夕雲」、同「巻雲」など 味里さん……戦艦「武蔵」、伊号潜水艦「伊8」、「伊19」 伊瀬茉莉也さん……伊号四〇〇型潜水艦「伊401」 山田悠希さん……阿賀野型軽巡洋艦「阿賀野」、「能代」、「矢矧」(+未実装の1隻)


となっています。


能登麻美子さん





能登麻美子さんは1980年生まれで、今までに、三菱電機などのたくさんのCMのナレーターをしているそうです。知らないうちに能登さんの声をみんな、聞いているみたいですよ~~。有名どころの作品では、ちびまる子ちゃんのちりこ役、なんてのもありますが、なんといっても「ペルソナ」の山岸風花訳ですよね。ゲームの声優さんとしては欠かせない存在と言えると思います。数年前に、「結婚した」という噂が流れましたが、これはただの噂のようです。



竹達彩奈さん




竹達彩奈さんは1989年生まれ。『けいおん!』の中野梓役が有名で一気に人気声優の仲間入りを果たしました。

見た目も可愛らしいアイドルっぽくて根強いファンがいます。



味里さん

味里さんの年齢は公表されておらず不詳なんですねえ。これは調べても出てきませんでした。ちなみに血液型も非公開でした。

伊瀬茉莉也さん



伊瀬茉莉也さんは1988年生まれ。春日野うらら/キュアレモネード役他、吹き替え、ドラマCD、アニメ、ゲームと多彩な活動をしています。



山田悠希さん

山田悠希さんは、「おはよう!ジャンジャガランド」などに出演。まだまだ新人ながら、独特の声とロリータなルックスで今後の人気上昇は間違いなし!


以上、「艦隊これくしょん -艦これ-」発表の声優陣を紹介しました。


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © それほんとweb(公式) All Rights Reserved.
田崎真珠の株主優待

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。