SSブログ

指原莉乃 1位 やらせ [芸能人]


スポンサーリンク


指原莉乃総選挙1位となりましたが、「やらせ」ではないか?という声が大きく上がっています。

AKB48は基本的にはどこにでもいそうな女の子というコンセプトがあるらしくルックス的に可愛い子は通常のアイドルよりも少ないような気がしますが、その中でも失礼ながら指原はまり可愛くない方かもしれません。

もちろん、完全な主観ですので、いや指原莉乃 1位は当然、彼女が一番可愛くて魅力的で大好きで応援しているんだ!という人もいるでしょう。

しかし、それにしても指原莉乃 1位には、なぜ?理由は?という疑問が真っ先に飛び出しました。15万票も彼女に投票する人がいたのがにわかに信じられずに、興味本位でネット検索をしたところ、「指原莉乃 1位 やらせ」というキーワードで多くの人が検索していることが分かりました。

なにやら中国からの大量投票があったとか、そもそもこの総選挙自体がバラエティなので普通の選挙のように公正に行うと決められているわけではなく、「やらせ」で指原莉乃を1位にしたのだ、という意見も見られました。

指原莉乃 1位 やらせ

指原がどうのこうのというよりも、AKB商法が今回の総選挙で飽きられてそろそろ終わるきっかけになるんじゃないかな、とも思います。

独自に決めたルール(恋愛禁止など)も、ないがしろになっているし、総選挙で票をもし操作しようがそれは運営者の勝手と言えば勝手ですからね。

というかこんなレベルの低いアイドルだらけの日本でいいのでしょうか?

少女時代やKARAなどを見ていると、ルックス、技術、などまったく桁違いです。好みの差はあれ、男女問わず韓国人アイドルは日本のアイドルを真似てスタートしたかもしれませんが、まったく葉が立たない本格的なアイドルばかりです。日本アイドル界は、もうすでに韓国に大きく水をあけられているし、世界の芸能界のレベルからみても信じられない低レベル。

歌も歌えない、ルックスもスタイルもよくない。特におもしろいことも言えない。でも頑張ってる?テレビでよく見る?親近感がある?それで応援している自分が好き?

アイドルを応援する人にはそれぞれの好み、気持ちがあるわけでまったく文句はないけれど、それにしても今回の指原1位のファンや一般人に与える影響は少なくないように思いました。


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © それほんとweb(公式) All Rights Reserved.
田崎真珠の株主優待

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。