SSブログ

黒田勇樹 中村瑠衣 DV 画像 [芸能人]


スポンサーリンク


黒田勇樹が中村瑠衣にDVをしたという画像がある。この画像は中村瑠衣さんがTwitterで公開したもので、左目には痛々しいアザがあり、耳の一部が切れた画像もあった。

黒田勇樹自身もインタビューに答えて、自分がやったことだと認めている。

黒田勇樹 中村瑠衣 DV 画像

 

テレビ番組「ミヤネ屋」でのインタビューで、黒田は、

インタビュアー:では、中村瑠衣さんがTwitterで公開した
左目の痛々しいアザはどう説明しますか?

黒田勇樹さん:手にワイン瓶を脅かすつもりでもって、「今すぐ暴れるのを止めなさい」と言って、ワイン瓶を頬や耳に押さえつける感じで当てていました。

 

「押さえつける感じで当て」たぐらいで、あのけがにはならないとは思いますが・・・。

しかし、黒田はインタビューで、自分自身が普段から中村から暴力を受けていたことを告白しており、実際のところはなぞに包まれたままだ。

 

黒田勇樹 中村瑠衣 離婚が決定

 

2013年5月16日、元俳優の黒田勇樹(31)と歌手の中村瑠衣(26)の離婚が成立したことが報道された。DV騒動で話題になった二人は離婚を前提に調停をすすめていたが、ついに離婚成立となった。

黒田はサバサバとした様子でツイッターを更新。
「たった今離婚が成立致しました お金が必要なので本格的に芸能活動を再開したいのですがタイタン様に所属させていただけないでしょうか?」と、爆笑問題・太田光の妻で芸能事務所タイタンの太田光代社長に向けてつぶやいた。

WS000035

というか、初めまして???
初対面の事務所社長にむけて、ツイッターでこんなこと頼むか?

やはり、社会人としての常識のなさが芸能界から消えてしまった原因で、DVについても疑わしいのでは?と思ってしまう言動だ。


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © それほんとweb(公式) All Rights Reserved.
田崎真珠の株主優待

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。